映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆書を捨てよ町へ出よう 1971
2011-10-11 Tue 22:00
監督:寺山修司
出演者:佐々木英明、 斉藤正治、 小林由紀子、 田中筆子
収録時間:137分
レンタル開始日:2001-10-25

Story
『身毒丸』など多数のヒット作を世に送り出した寺山修司の長編映画デビュー作がDVD化。主人公の祖母は万引きの常習犯で、妹はウサギに異様なほどの愛情を示す。そんな彼らの姿を、現在と過去、幻想のイメージ世界を交錯させて描いた異色作。 (詳細はこちら

もうめちゃくちゃですね(笑)

序盤は面白かったんですが、途中から曲もロックからあやしい邦楽
にチェンジ。

するとテンポが悪くなって…。

結局、裸やエロに頼りすぎかな(・、・)

あと100分程度に押えてくれれば良かったかも。

遊び心やチャレンジ精神は好きですが(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆めぐりあう時間たち 2002 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆僕は妹に恋をする 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |