映画やドラマの感想です
★★★★☆のだめカンタービレinヨーロッパ 2008
2011-10-17 Mon 22:00
監督:武内英樹
出演者:上野樹里、 玉木宏、 瑛太、 竹中直人
収録時間:117分
レンタル開始日:2008-05-09

Story
上野樹里、玉木宏共演の大ヒットTVドラマ『のだめカンタービレ』の新春スペシャルドラマ第1巻。大学の仲間に別れを告げパリへと旅立ったのだめと千秋。のだめはコンセルヴァトワールで、千秋はプラティニ国際指揮コンクールに向けて勉強を開始する。 (詳細はこちら

尺といい力の入れ様といい、並みの映画以上ですよね(・、・)

そしてオーケストラの場面ではやっぱりジーンとしてしまう(・、・)


二日目はのだめ篇と思いきや、やっぱり千秋が予想していたより多
かった気がします。

でもオーケストラの方がやっぱり盛り上がりますからね(・、・)


心配していた言葉の方は、スムーズに日本語へとシフトできていて
良かったと思います。


外国人キャストはあきらかにアテレコで日本語を話していない人が
いたんですが、そういう人との演技って難しいと思うのでよく演じ
られてるなと感心してしまいました。

のだめの上野はちょっとやりすぎじゃないか?というシーンも何箇
所かありましたが、それでもさすが上手いなと思うシーンが多々
ありでした。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆怨み屋本舗SP 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆雪之丞変化 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |