映画やドラマの感想です
★★★★☆今日は渋谷で6時 ヤングシナリオ大賞 2008
2011-10-21 Fri 22:00
※ネタバレ注意

40分位の尺でここまで楽しめれば十分じゃないでしょうか?

少し気になったのは、レジでの「逆切れ?」は別に逆切れじゃない
(笑)

あと、自殺を思いとどまる「こんな日があるなら~」もしっくり
来てなかったかな(・、・)


安田美沙子は隣之怪でも思ったけど、結構いい演技ですよね。

あくまでこういうキャラとしてだけど。

あと、太ももをしっかり堪能させてもらいました(^^;(笑)


塩谷は気持ち滑舌が悪いですね。

このメンバーだと星野真里が一日の長ありというか、揉まれてきた
なという存在感。

あと野波麻帆はぴったりのキャスティングでしたね( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ボーン・スプレマシー 2004 | ムービースタリオン | ★★★★☆怨み屋本舗SP 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |