映画やドラマの感想です
★★★☆☆ボーン・アイデンティティー 2002
2011-11-06 Sun 22:00
監督:ダグ・リーマン
出演者:マット・デイモン、 フランカ・ポテンテ、 クリス・クーパー、 クライヴ・オーウェン
収録時間:119分
レンタル開始日:2003-06-27

Story
『オーシャンズ11』のマット・デイモンが初の本格的アクションに挑んだ、同名ベストセラー小説の映画化。イタリアの漁船が洋上に浮かぶ意識不明の男を発見。記憶を失っていた彼は、過去の自分を探ろうとするが、刺客に命を狙われる…。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

最初からなので話はスプレマシーよりは分かりやすかったですが、
その分アクションはスプレマシーより落ちますね。

まあ当然だとは思いますが(・、・)

で話もすっきりしてるので見やすいし面白いことは面白いです。

螺旋階段の真中を死体と一緒に飛び降りるシーンはいくらなんでも
むちゃくちゃだろと思いましたけどね(笑)

あと雪原のシーンが無防備すぎないか?と(笑)

あと最後、敵が全滅した訳でもないのに会いに行っちゃうのもどう
なんでしょ。

大体写真だけでどうやって調べたんよというのもあるし。

記憶が無くても体力的なスキルは残ってたとしても、人脈はない
でしょうに(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆まごころを君に(アルジャーノンに花束を) 1968 | ムービースタリオン | ★★★★★アビス 完全版 1989>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |