映画やドラマの感想です
★★★☆☆そのときは彼によろしく 2007 二回目
2011-11-14 Mon 22:00
監督:平川雄一朗
出演者:長澤まさみ、 山田孝之、 塚本高史、 小日向文世
収録時間:114分
レンタル開始日:2007-12-21

Story
「いま、会いにゆきます」の人気作家・市川拓司の同名小説を、長澤まさみ、山田孝之、塚本高史の共演で映画化。小さなアクアプランツの店・トラッシュを営む遠山智史。ある日、彼の店にトップモデルの森川鈴音が現れ…。 (詳細はこちら

改めてDVDで。

なんか映画館で見たときよりも綺麗に見えるって位映像が美しい
です。


あと最近見るよりあきらかにしゅっとしてて若い長澤も美しく
(・、・)

ただ話がごちゃごちゃする中盤から映像美も少なくなり、同時に
集中力が少し途切れがちに…。


もろもろでやっぱり★三つかな(・、・)

ちなみに小さい時、無性にプリズムが欲しくなった時があって、
誕生日に親に買ってもらったことがあります。

プリズムってすごく高いんですよ。

宝物のようにしてたけど、結局、しまったままと言えばそうかな
(・、・)


花梨のようにペンダントに出来ればよかったんでしょうが、あんな
に小さくはなかったです。


PS あんなに小さい、といっても小学生高学年?の女の子にうちの
お嫁さんに来てくれると嬉しいという母親もどうだろとは少し
思いました(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆龍が如く 劇場版 2007 | ムービースタリオン | ★★★★☆酔拳2 1994 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |