映画やドラマの感想です
★★★★☆ドラえもん 帰ってきたドラえもん 1998
2011-12-12 Mon 22:00
監督:森脇真琴、米谷良知、渡辺歩
出演者:大山のぶ代、 小原乃梨子、 野村道子、 たてかべ和也、 肝付兼太
収録時間:84分
レンタル開始日:2005-04-01

Story
人気アニメ『ドラえもん』の劇場用短編作品をDVD化。ドラえもんが未来に帰ることになって慌てるのび太。彼はドラえもんが安心して未来に帰れるよう、ドラえもんに頼らずしっかりしようと決意する『帰ってきたドラえもん』始め、全3作を収録。 (詳細はこちら

最近、アニメ名場面なんて番組がやたらあって、この作品もよく
ドラえもんでは使われるんですよね。

27分と短時間ながら、なかなか良く出来ています。


感心するのはドラえもんとのび太の声の抑揚かな。

悲しいシーンではしっかり悲しい声なんですよね。

当たり前といえば当たり前なんだけど、最近の即席声優で声を作っ
てしまうタイプはこのメリハリがつかず今一感が…(・、・)

これもドラえもんを読み漁っている、見漁っている時なら涙腺崩壊
は確実でしょう(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★街の灯 1931 | ムービースタリオン | ★★★☆☆リバー・ランズ・スルー・イット 1992>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |