映画やドラマの感想です
★★★☆☆8 1/2 1963 評価無し
2011-12-16 Fri 22:00
フェリーニの8 1/2【字幕版】 [VHS]

よく耳に、目にする作品なのでいつか見ようと思っていたんですが
、DVDになかなか。

 アマゾンあたりで見ても無いってことはDVD化されてないんで
しょうか?


なので仕方なくVHS。 そのせいかエッジの甘い悪い画質でした。

白黒の古い作品て時点で画質が悪いわけですがさらに。


TAKESHIS'はこの作品を模して作ったという感想が多かったので、
基本的なプロットはやや似てると思います。

ただ、悪条件もあったからか、集中して見れなかったし、あまり全
体をつかめなかったと思うので評価できず(ノ_・、)

まあ要するに難解です('~`;)

また時間があれば再挑戦したいです。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆いまを生きる 1989 | ムービースタリオン | ★★★★★街の灯 1931>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |