映画やドラマの感想です
★★★★☆恋するマドリ 2007
2012-01-21 Sat 22:00
監督:大九明子
出演者:新垣結衣、 松田龍平、 菊地凛子、 中西学
収録時間:113分
レンタル開始日:2008-01-25

Story
映画初主演の新垣結衣が贈る、甘く切ない青春ラブストーリー。初めてのひとり暮らしをすることになった美大生・ユイは、アツコとタカシと運命的な出会いをする。アツコには同性としての憧れ、タカシには恋心を抱き始めるユイだったが…。 (詳細はこちら

話自体はそんなにドラマチックでもないし、ありきたりですが
メインキャストが三人とすっきりしているので見やすかったです。


松田龍平と菊地凛子がしっかりと脇を支えていて危なげなく安心
して見れたのも大きい。

松田と菊地は役にもぴったりマッチしていたと思います。


そしてメインキャストが魅力的。

まあいつもの新垣で、飽きられやすいかもしれないなという
不安な点も感じましたが、やっぱり今一番油が乗っている時期
なので素材で勝負は悪くないですね。


こういう萌えキャラ?って中盤でむっとしたり落ち込んだりする
だけで見ていて可愛くて面白いんですよね。

あっ怒った! あっ落ち込んだ!みたいに(笑)

印象的な「にっこり」も良かったし、見ていて優しい気持ちに
なれる作品でした。

EDの新垣の歌も良かったです。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆キサラギ 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ウルフ 1994>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |