映画やドラマの感想です
★★★★☆黄昏 1981
2012-01-25 Wed 22:00
監督:マーク・ライデル
出演者:ヘンリー・フォンダ、 キャサリン・ヘプバーン、 ジェーン・フォンダ、 ダグ・マッケオン
収録時間:109分
レンタル開始日:2006-03-24

Story
名優、ヘンリー・フォンダの遺作となった感動ドラマ。ニューイングランドの静かな湖畔を舞台に、疎遠になっていた父と娘の絆を描き出す。 (詳細はこちら

どこにでもありそうな話ですが演技が自然でよかったと思います。


ヘンリー・フォンダとジェーン・フォンダは現実でも不仲だった
そうで、映画どおり父と娘の絆は復活したんだとか。

そしてヘンリーはオスカーを受けて永眠。


二人だけでなく妻のキャサリン・ヘプバーンと子役のダグ・マッケ
オンも良かったと思います。


それに美しい自然がよくて。


あとバク宙ダイブはちょっと個人的に面白かったです。
もっと上手く飛べるのに…と( ̄ー ̄)


個人的には原題のON GOLDEN POND「金の池で」の方
が良かったと思います。


年取ってから見るとまた違うのかなと思いました(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★アザーズ 2001 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆キサラギ 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |