映画やドラマの感想です
★★☆☆☆こわい童謡 裏の章 2007
2012-02-08 Wed 22:00
監督:福谷修
出演者:安めぐみ、 松尾敏伸、 多部未華子、 津田寛治
収録時間:79分
レンタル開始日:2007-11-21

Story
「渋谷怪談」シリーズの福谷修が監督、安めぐみ映画初主演作となったホラーサスペンス。合唱部の惨劇から5年後、「廃校になった学校から童謡が聞こえる」との噂を聞き付けたTV取材班は、音響分析官の響子と共に学校を訪れる。 (詳細はこちら

う~ん、オチが…。

曖昧すぎな前話とは一転して説明多すぎですね(笑)

説明シーンになると途端に棒ゼリフになってつらくなります。


安めぐみ自体は前も悪くないと思った記憶があるけど、これも
悪くないなと思いました。

イケメン役(名前分からない)の人もしっかりイケメンだし、
津田寛治までいたんですが、ちょっとまとまりが悪かったかなあ
という印象。

結局、やっぱり童謡である必要性は感じず('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆黄金狂時代 1925 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆こわい童謡 表の章 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |