映画やドラマの感想です
★★★★☆SPY_N 2002
2012-02-12 Sun 22:00
監督:スタンリー・トン
出演者:藤原紀香、 アーロン・クォック、 ワン・リーホン、 クーリオ
収録時間:91分
レンタル開始日:2002-11-08

Story
上海の裏社会を舞台に謎の日本人女性・NORIKAが上海警察と麻薬マフィアを巻き込んで展開するスーパーアクションムービー。『レッド・ブロンクス』のスタンリー・トン監督、藤原紀香海外進出第一弾作品。彼女自身がこなしたアクションは見どころ。 (詳細はこちら

テレビで。

いやあ、今まで見た藤原紀香で一番良かったような(^^;

なんで日本でこんな風に藤原紀香を使ってあげられなかったん
だろうかと残念に思ってしまうくらい。


ルックスの良さは本当に世界に出しても恥ずかしくないレベル
ですよね。

体はもちろん、顔も映画中に出てきた他の女性より確実に一・二枚
上の綺麗さだと思います。

また体の綺麗さを生かしまくりの衣装やシーンが(^-^

かなりしっかり横乳までサービスしてたのにびっくり(^^;

それが良くて好評という訳ではなく、アクションがほんとうに
すごい。


格闘シーンも日本じゃ到底お目にかかれないレベルだし、車の
アクションや見せ場のビルの上でのガラスのアクションは本当に
すごいレベル。

あれどうやって撮ったのか知りたいですね。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★オーディション 2000 | ムービースタリオン | ★★★★☆黄金狂時代 1925>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |