映画やドラマの感想です
★★★★★オーディション 2000
2012-02-14 Tue 22:00
オーディション [DVD]オーディション [DVD]
(2000/11/24)
石橋凌、椎名英姫 他

商品詳細を見る

※ネタバレ注意

三池監督の作品で
PREMIERE誌選定、ショッキングシーン・ベスト25
Total Film 誌 ホラー映画ベスト50
と世界でも結構有名な作品


世界の監督からも結構賞賛されていて見たいなと思ってたんですが、
DVDが見つからず、結局VHSで。


まるで悪夢のような空気感のある映像と、プロットが絶妙だと
思います。

作品の出来も素晴らしい。

そして強烈な痛々しいシーン |(><)| 嫌ー!


同三池監督のぼっけえきょうていも痛々しさではトップクラスだと
思っていますが、それレベルで、それが現代、どこにでも転がって
そうで、自分がいつ陥ってもおかしくないというのがまた怖い。


自分の体の上に乗っかりながら自分を嬉々として甚振る、切り刻む
女性はきちー!(>< としか…。

麻袋の中の人もきつすぎ(ノ_・、)


三池監督が世界のホラーファンから愛される理由がこれで分かる
かも( ̄ー ̄;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★キャットウーマン 2004 | ムービースタリオン | ★★★★☆SPY_N 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |