映画やドラマの感想です
★★★★☆エロチック乱歩 人間椅子 2006
2012-02-20 Mon 22:00
監督:佐藤圭作
出演者:宮地真緒、 小沢真珠、 板尾創路、 辻修
収録時間:76分
レンタル開始日:2007-09-28

Story
江戸川乱歩の同名短編小説を、宮地真緒、小沢真珠共演で映画化したエロスドラマ。ここ数年、新作を書いていない人気作家・今野佳子の担当編集者になった真理。ある日、彼女は今野の邸宅で、まるで生きているかのような黒い奇妙な椅子を見付け…。 (詳細はこちら

シンプルなキャストですが、以外にまとまり感があってとても
見やすく、楽しめました。


小沢真珠と板尾創路の怪演に引き込まれたかな(・、・)

あと人間椅子役の方もお疲れ様でしたと。


話では真里(宮地真緒)も自然に病んでる感じが良かったです。

小原(板尾)に迫られて素直に脱ぐシーンも意表をつかれてよかっ
た。

人間椅子って究極のMってとこなんですかね?
ちょっとその喜びは分かりませんですはい(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆天国の大罪 1992 | ムービースタリオン | ★★★☆☆フィラデルフィア 1993>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |