映画やドラマの感想です
★★★★☆耳をすませば 1995 二回目
2012-02-24 Fri 22:00
監督:近藤喜文
出演者:本名陽子、 高橋一生、 小林桂樹、 露口茂
収録時間:111分
レンタル開始日:2003-01-16

Story
宮崎駿がプロデュースと脚本を努めた、近藤喜文監督による青春アニメ。受験生にもかかわらず、読書が好きで図書館に通う中3の女の子・月島雫の淡い恋愛を通して、思春期の不安や乙女心、憧れを爽やかなタッチで描く。(C)1995 柊あおい/集英社・二馬力・GNH (詳細はこちら

二回目なのでさらっとしか見てませんが、最近難しい映画ばかり
見ているのもあって、この分かりやすさが心地いい(´◇`)(笑)

ネコを追いかけて、近所の知らない場所に行ったり、なにか
子供の頃の感覚が戻った気がして良かったです(^^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆肉体の門 1988 | ムービースタリオン | ★★★★☆天国の大罪 1992>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |