映画やドラマの感想です
★★★☆☆荒神 2002
2012-02-28 Tue 22:00
監督:北村龍平
出演者:大沢たかお、 加藤雅也、 魚谷佳苗、 榊英雄
収録時間:79分
レンタル開始日:2004-01-23

Story
『あずみ』の北村龍平監督が、堤幸彦と共に“限られた空間のふたりの対決”を製作条件に、堤幸彦監督と競作した時代劇アクション。時代考証に捕われないあらゆる常識を打ち破った映像と、個性派俳優・大沢たかおと加藤雅也の共演で話題を呼んだ。 (詳細はこちら

シンプルな話で映像も綺麗で結構楽しめました。

武器は何にするのかとかRPGチックなところも良し。

ワイヤーアクションもそれなりに良かったと思います。

まあちょっとした作品で気楽に見れるという意味で。


大沢たかお、加藤雅也の二人はいい雰囲気出していたんじゃ
ないでしょうか。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆2LDK 2002 | ムービースタリオン | ★★★★☆肉体の門 1988>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |