映画やドラマの感想です
★★★★☆2LDK 2002
2012-03-01 Thu 22:00
監督:堤幸彦
出演者:野波麻帆、 小池栄子
収録時間:69分
レンタル開始日:2004-01-23

Story
堤幸彦監督が、“限られた空間のふたりの対決”を製作条件に、北村龍平監督と競作したサスペンスホラー。タレント事務所のライバル同士であるラナと希美は、ふとしたきっかけでフラストレーションが一気に爆発、口論から武器を使ったバトルに発展する。 (詳細はこちら

同じタレント事務所に所属する自称映画女優のラナと、
その後輩でデビューしたてのB級グラビアアイドル希美。

二人がシェアでの共同生活でお互いを疎ましく思うイライラな話。


野波麻帆と小池栄子が激しい女の戦いを見せてくれます。

堤監督もこういう作品はやっぱり上手いなという作品。


まあ話自体はシンプルですが、二人の頑張りに★追加。

野波は根はおっとりしてるんでしょうね。

見た目は文句無しですが声がどうしても大人しさを隠せずに演技に
苦戦していた気がします。


小池は恋愛写真でも怪演を見せていたので知っていましたが、
こういう演技させたらすごい。

実際こういう殺し合いギリギリの感情ってありそうですよね(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★カビリアの夜 1957 | ムービースタリオン | ★★★☆☆荒神 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |