映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆インランド・エンパイア 2006
2012-03-05 Mon 22:00
監督:デイヴィッド・リンチ
出演者:ローラ・ダーン、 ジェレミー・アイアンズ、 ハリー・ディーン・スタントン、 ジャスティン・セロー
収録時間:180分
レンタル開始日:2008-02-22

Story
デイヴィッド・リンチ監督の5年ぶりとなる最新作。ニッキーとデヴォンはある映画の主役に抜擢される。だが、その作品は主演俳優のふたりが死亡したため、撮影が中断したいわく付きの映画だった。ニッキーは次第に現実と虚構の狭間に陥り始め…。 (詳細はこちら

リンチはいろいろ見ているので、別に想定の範囲内でしたが、
他のリンチ作品に比べるとがつんとつかまれる部分が無いん
ですよね。

引き込まれないというか。


足場が無いままひたすらもがいていることを強要されるというか。

他のリンチ作品同様、感じる作品なことは確かなんですが。


こういう作品はなかなか例が無いので、志は買いたいところですが
つまらなかったという感想にここは素直になりたいと思います。

いろいろ考えるのもちょっと面倒臭いと感じてしまって(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆ピアノの森 2007 | ムービースタリオン | ★★★★★カビリアの夜 1957>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |