映画やドラマの感想です
★★★☆☆フキデモノと妹 2008
2012-03-17 Sat 22:00
監督:木内麻由美
出演者:岡田将生、 酒井若菜、 恒松祐里、 溝端淳平
収録時間:52分
レンタル開始日:2009-09-02

Story
『ハルフウェイ』の岡田将生主演によるコメディドラマ。鼻の下にできた吹き出物からなぜか花が咲き、悩まされている主人公・和輝。不思議なことに、花の成長に合わせて入院中の妹の病状はよくなっていく。しかし、次第に和輝は花が疎ましくなり…。 (詳細はこちら

序盤のフキデモノの動きが気持ち悪いー(><でしたが、それが
アクセントになって面白くなった気がします。

話も、作り方も見たことがないような作品なのでこういう作品
はどんどん作って欲しいと思います。


キャストでは酒井若菜が脇を固めたので良かったと思います。

彼女が彼を叱咤するシーンはさすがの演技でした。


岡田将生はよくこんな仕事受けたねという感じですが、なかなか
格好良くて、活躍しそうだなと思いました。

まあ初めて彼を見たわけではないですが、こうやってクローズ
アップされる作品見ると一気に覚えますよね。

そういう意味では映画ってやっぱり引きの絵が多いのでなかなか
顔が覚えにくいんだなと改めて(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆クイール 2003 | ムービースタリオン | ★★★☆☆かるた小町 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |