映画やドラマの感想です
★★★☆☆恐怖のメロディ 1971
2012-03-21 Wed 22:00
監督:クリント・イーストウッド
出演者:クリント・イーストウッド、 ジェシカ・ウォルター、 ドナ・ミルズ、 ジョン・ラーチ、 ドン・シーゲル
収録時間:102分
レンタル開始日:2003-06-27

Story
地方局のDJの前に、いつも“ミスティ”をリクエストしてくる女性が現れた。出来心から一夜を共にして以来、女は執拗につきまとい…。ラストまで一気に見せるサスペンスが“ユニバーサル・シネマコレクション アクション・サスペンスウェーブ”で登場。 (詳細はこちら

クリント・イーストウッドの初監督作品でストーカー作品のはしり
なんて声もある作品。

ラジオの人気DJにいつもリクエストしてた女性が現われ一夜を
共に。

以来、女性の態度が…と。


全体的にすごく馴染みやすい感じがして見やすかったです、適度に
メリハリもあるし過剰なシーンも適度に押えられているような。

いい意味で面白いテレビドラマ感覚。


そして正常な恋愛がとても美しく描かれ、それと常軌を逸した女性
との対比も良かったです。

クリント・イーストウッドも男から見てもとても色気があって、
あの女性が夢中になるのもなにか分かる気がしました。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ゴーヤーちゃんぷるー 2005 | ムービースタリオン | ★★★★☆クイール 2003>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |