映画やドラマの感想です
★★★☆☆化身 1986
2012-03-31 Sat 22:00
化身 [DVD]化身 [DVD]
(2002/07/21)
藤竜也、黒木瞳 他

商品詳細を見る

※ネタバレ注意

黒木瞳が25歳位?胸も露わになかなかのベッドシーンで(^^;

ここまでやっていたとは今まで舐めていてすみませんて位(^^;


典型的な官能小説? こういうのもまず見ないですが、たまに見る
といいもので( ̄ー ̄;)


藤竜也もかっこいい(・、・)


黒木は前半の女の子女の子している部分はほんとに美少女で、
魅力満点でした。

けど、後半のアメリカ帰りの大人の女風になると背伸び感が
いっぱい(・、・)

体がやっぱりちょっと華奢過ぎかな、あの役だと。

まあどっちもぴったりな女優など不可能かも知れませんが。

ありがちな話だけど、うそ臭くなくて、それでいて少し見入って
しまう面白い作品だと思います。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ドラえもん のび太のねじ巻き都市(シティー)冒険記 1997 | ムービースタリオン | ★★★☆☆東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |