映画やドラマの感想です
★★★☆☆超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! 2007
2012-04-06 Fri 22:00
監督:佐藤順一、山口晋
出演者:渡辺久美子、 小桜エツ子、 中田譲治、 子安武人
収録時間:78分
レンタル開始日:2007-09-28

Story
劇場版『ケロロ軍曹』第2弾。今度は、深海を舞台に大海洋アドベンチャーを繰り広げる。水の惑星から地球侵略にやって来たメール王子と従者・マール。ケロロ軍曹が居候する日向家の夏美をさらって姫に迎え、自分たちの世界を建て直そうと企てる。 (詳細はこちら

テレビでやっていたのでなんとなく。

ケロロ軍曹って巨大な怪獣やロボット、それにハルマゲドンや
タママインパクトといったスケールの大きなものがあるから、映画
との相性はいいですよね。

単純にやっぱりテレビアニメより爽快感がある。


その辺をしっかり理解していて、映画用の作りこみはその辺りに注力
しているように感じます。

まあけど脚本の方は逆に特にこれといって…ですが(^^;

ちょっとマンネリ気味?(^^; まあもう長いですからね(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさ2008 2008 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆リアリズムの宿 2003>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |