映画やドラマの感想です
★★★★★夢の見つけ方教えたる 2008
2012-04-12 Thu 22:00
序盤はチグハグな感じがしましたが後半は見入ってしまいました。


役者さんが演じるのとはまた別な、普段から強気で、がつがつモノ
が言える浜田ならでは良さ、貴重さってあるなあと思いました。


昔の中村雅俊や金八先生、水谷豊他って地に近いキャラで演じた
役者が多かったですよね。


携帯の使われ方も割合自然に感じたし、そういう意味では、
演出の塩梅も良かったのではないでしょうか。


また女の子も三人くらいメインの子は将来有望だなって位美少女。


一番メインの子のスタイルのよさと、虐められてた子の美少女
っぷりには驚きました。


そしてダンスのシーンはカタルシス満点(^-^(思わず涙も)


これ連ドラでこんな先生見たいなあと思います。

レギュラーたくさんあるから無理かな(・、・)


あっあと、森山未來がなかなかいい味出してたと思います。

あと哀川翔・佐野史郎も良かった。

広末涼子は終盤の見せ場でちょっと舌ッ足らずなのがいまひとつ
(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★鉄塔武蔵野線 1997 | ムービースタリオン | ★★★★☆東京大空襲 語られなかった33枚の真実 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |