映画やドラマの感想です
★★★☆☆キリング・ミー・ソフトリー 2001
2012-04-16 Mon 22:00
監督:チェン・カイコー
出演者:ヘザー・グラハム、 ジョセフ・ファインズ、 ナターシャ・マケルホーン、 イアン・ハート
収録時間:125分
レンタル開始日:2002-08-23

Story
巨匠・陳凱歌(チェン・カイコー)監督がハリウッドに進出して描いたエロティックサスペンス。偶然出会ったミステリアスな男性と愛の世界に溺れ、お互いをよく知らぬうちに結婚したアリス。幸せな結婚生活を送るはずが、その後彼の信じられない過去が明らかになり…。 (詳細はこちら

あまりこういう作品を見てないせいか新鮮で楽しめました。
まあ落としどころは読め読めでしたが(^^;


ただ、終盤のクライマックスがちょっとチープだったかな(・、・)
もちょっと明るくしてくれた方が良かったような。


へザー・グレアムは美人だなあと思いましたけどね。


出合ってすぐに結婚って人たまにいるけど改めて考えると怖い
もんだよなと。

過去が分からないんですからね。

そんなこと言ってても仕方ないんですけど(^^;


結構無茶する方だけど、氷壁を登る気にはならないですはい。

エベレストとか機会があれば登りたいとは思いますけどね(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆楳図かずお恐怖劇場 まだらの少女 2005 | ムービースタリオン | ★★★★★鉄塔武蔵野線 1997>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |