映画やドラマの感想です
★★★☆☆TATARI タタリ 呪いの館 2007
2012-04-20 Fri 22:00
監督:ビクター・ガルシア
出演者:アマンダ・リゲッティ、 エリック・パラディーノ、 セリーナ・ビンセント、 トム・ライリー
収録時間:81分
レンタル開始日:2007-11-02

Story
新レーベル“ワーナー・プラス”に「マトリックス」シリーズ3部作を手掛けたジョエル・シルバー製作の戦慄ホラーが登場。姉の自殺の真相を探るため、とある屋敷に潜入したアリエル。だがそこには邪悪な霊が待ち受けていて…。R-15作品。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

オリジナルビデオってことでチープなのかなと期待してなかった
けどいやいやチープさ無し。

邦画でここまで作りこんだものもすぐに思い当たらないくらい。

こんなんで制作費いくらなんだろう(・、・)


というわけで中々派手でそれなりに斬新なホラーシーンは
てんこもりでした。


マッドドクター自身と、マッドドクターに殺された患者たちが
使えるので、ある意味かなりいろいろとやり放題なんですよね。

当時本当にあった惨劇的なフラッシュバックを入れればお手軽
に怨み晴らしますの出来上がり。


ただ、そこに頼りすぎてて、動機付けがあまりにもないがしろに
なってしまったのが残念。


結局、像のせいに逃げたのも安易かなあ(・、・)

あのマッドドクターの目的がわからないのが痛いかな。

マッドといいつつ本当に患者のためを思っていたなら怨まれるのも
理不尽な気がするし(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆カオス 2000 | ムービースタリオン | ★★★☆☆楳図かずお恐怖劇場 まだらの少女 2005>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |