映画やドラマの感想です
★★★☆☆カオス 2000
2012-04-22 Sun 22:00
監督:中田秀夫
出演者:中谷美紀、 萩原聖人、 光石研、 國村隼
収録時間:104分
レンタル開始日:2007-09-07

Story
『怪談』『DEATH NOTE~』のスピンオフ作品などの公開を控える中田秀夫監督が手掛けたサイコサスペンス。便利屋の黒田は、謎めいた人妻・佐織理から狂言誘拐の手伝いを依頼される。黒田は戸惑いつつも多額の報酬と引き換えに依頼を受けるのだが…。 (詳細はこちら

萩原聖人と中谷美紀とその夫役の光石研の狂言誘拐?な話。

もちろん一筋縄ではいくまいのは分かるけど、時間軸の前後
まで交えて混乱に叩き落されていく見事な脚本、プロットです。


一体、誰が嘘をついているのか、誰がまともなのか、夢なのか
幻ながらと悪夢を見ているよう。

正直、正しい解答すらつかめている気はしないんですが、見る
ものを混乱に陥れるという意味では★五つものでしょう。


ただ、混乱したまま終わってしまうため(僕が馬鹿だから(^^;)
後味は今ひとつのような。


中谷美紀からものすごいフェロモンを感じました。

ちょっとした官能モノなんかよりも興奮してしまうかも(^^;


萩原聖人はまともな真面目人間なのか、壊れてるのか分からない
のがいいですね。

中田監督は雰囲気のある絵作りはやはり上手いですね。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆怪談 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆TATARI タタリ 呪いの館 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |