映画やドラマの感想です
★★★★★ドラえもん のび太の宇宙開拓史 1981
2012-04-28 Sat 22:00
監督:西牧秀夫
出演者:大山のぶ代、 小原乃梨子、 野村道子、 たてかべ和也、 肝付兼太
収録時間:96分
レンタル開始日:2004-08-06

Story
藤子・F・不二雄原作の人気アニメ「ドラえもん」の劇場版シリーズ第2作。のび太の部屋に突如宇宙の彼方のコーヤコーヤ星に住むロップルの宇宙船に繋がるワープゲートが出現。のび太とドラえもんは早速ロップルと仲良くなり…。 (詳細はこちら

自分が見ていたドラえもんに一番感覚が近くて、あ~、ドラえもん
ってこんな感じだよというのがとても嬉しくて★五つ。

自分達の遊び場欲しさで始まって、重力が小さいからのび太でも
スーパーマンとか、んな馬鹿なだけど夢があっていいですね。

悪役のアホらしさも逆に心地よく(^-^


面白動物達のアイデアもよかったなあ(^-^
象がジャングル黒べえの象みたいだった。

見ていてちょっと面白かったのがスネ夫のセリフのでのび太を押え
ながら「ジャイアンもぶっとばせよ」

ドラえもんもイジメの原因になると見れなくなる日は近いなと
思ってしまいました(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆タイムトラベラー/きのうから来た恋人 1999 | ムービースタリオン | ☆☆☆☆☆遠くの空に消えた 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |