映画やドラマの感想です
★★★☆☆ペイチェック 消された記憶 2003
2012-05-02 Wed 22:00
監督:ジョン・ウー
出演者:ベン・アフレック、 ユマ・サーマン、 アーロン・エッカート、 ジョー・モートン
収録時間:118分
レンタル開始日:2004-08-25

Story
『M:I-2』のジョン・ウー監督が、『デアデビル』のベン・アフレックを主演に贈るSFアクション。多額の報酬を受け取る代わりに、プロジェクトに関する記憶を消されることに同意したひとりのSEの男。しかし、彼は次第に謎の陰謀に巻き込まれていく。 (詳細はこちら

アクションはすごく気合が入っていたんですが、オチがね~。

ああいうオチは小説だといくらでも壮大な雰囲気を作れるんで
しょうけど、なんか腑に落ちない落とし方だったなあ(・、・)


逆に、それが申し訳なくて、過剰なアクションがある気がしまし
た。

ちょっとアクションの気合が入ったB級作品と割り切ればそれも
悪くなく。

まあテレビというのもあって損した感も微妙に無いですが。

正直、細かく見る気には全くなりません(^^;


ユマ・サーマンは狙いなのか華が無かったです。

個性が強いイメージがあるので、ああこんな風にもなるんだと、
感心したけど、単に華が無くなっていたりして(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ハドソンホーク 1990 | ムービースタリオン | ★★★☆☆タイムトラベラー/きのうから来た恋人 1999>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |