映画やドラマの感想です
★★★☆☆釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪ 2005
2012-05-16 Wed 22:00
監督:朝原雄三
出演者:西田敏行、 三國連太郎、 浅田美代子、 伊東美咲、 ボビー・オロゴン
収録時間:115分
レンタル開始日:2006-01-28

Story
人気コメディシリーズの第16弾。会社のプロジェクトである第二西海橋の完成式典に出席するためにスーさんと共に佐世保市を訪れたハマちゃん。しかし、到着するなり真っ先に釣り船へと直行したハマちゃんは、九十九島の小島へと向かってしまう。 (詳細はこちら

釣りバカ日誌は一度もまともに見たことが無かったのでテレビで。

ぼけ~と見てしまう、見るには悪くない作品ですね。


西田敏行の面白い掛け合いを見てればなんとなく面白いというか。

伊東美咲はこういう小娘役ではこの頃でちょうど卒業ですね。

尾崎紀世彦が頑固親父マスターとして悪く無かったです。


ボビー・オロゴンもまあべたですが面白かった。

あのミサイルのところは期待通り落としてくれましたが(笑)


カラフルの魚をピチピチさせてるのが面白かったです。

釣りバカは終りという噂も聞きましたが、こういう定番ものは
見るわけでもないけど、あって欲しいものです(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~ 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆夢二 1991>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |