映画やドラマの感想です
★★★☆☆プロポーズ大作戦SP 2008
2012-05-22 Tue 22:00
監督:成田岳
出演者:山下智久、 長澤まさみ、 三上博史、 榮倉奈々
収録時間:113分
レンタル開始日:2008-07-25

Story
山下智久と長澤まさみ主演の人気TVドラマ『プロポーズ大作戦』のスペシャル版。礼が結婚披露宴を飛び出してから1年。健と礼は気持ちは通じているものの新たな一歩を踏み出せずにいた。そんな中、エリとツルの結婚式がハワイで行われることになり…。 (詳細はこちら

これがなきゃ完結しないというような内容だったので、連ドラ
序盤の人気で、もうこのSPの脚本は大よそ出来ていたのでは?
という作品でした。

結婚も親への謝罪も保留にしてたのかよと思うと、いくら健が
男は無口がとかっこつけたところでダメすぎだろと思わざるも(^^;


まあツルのオチがバレバレのところもあり、かなりまったり感は
ありますが、その気だるさは連ドラからの伝統なのでそんなに悪く
も無いです。


長澤のスタイルは相変わらず素晴らしいですね~。

最近榮倉はかなり好きなほうだったはずなんですが、二人並んで
しまうとやっぱり華が違いすぎる(^^;


ちょっと顔がほにゃっとだらしなくなってきましたが、長澤は
それくらいでバランスが取れているような気もします。

ほんの少しですが山下の表情が以前よりすっきりしていない気が
したのが心配なところです。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ダブルチーム 1997 | ムービースタリオン | ★★★★★ドラえもん のび太の魔界大冒険 1984>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |