映画やドラマの感想です
★★★★☆ダブルチーム 1997
2012-05-24 Thu 22:00
監督:ツイ・ハーク
出演者:ジャン=クロード・ヴァン・ダム、 デニス・ロッドマン、 ミッキー・ローク、 ナターシャ・リンディンガー
収録時間:93分
レンタル開始日:1997-01-01

Story
元CIAの凄腕捜査官と、武器商人が手を組んで国際テロリストと激突するスーパー・アクション。主演はアクション映画のスーパースター、ジャン=クロード・ヴァン・ダムとNBAのスーパー・プレイヤー、デニス・ロッドマン。監督は“香港のスピルバーグ”と呼ばれるツイ・ハーク。 (詳細はこちら

ヴァン・ダムの最高傑作なんて声も。

非常に良く出来たアクションで話なんて分からなくてもアクション
だけ見れれば十分といっても過言じゃない映画です。

ジャッキーチェンに肉薄するアクションだと思います。

まあよくも死なずという位(笑)


コロッセオの爆発や飛行機での戦いなど、特撮もなかなか。

あと虎が出てきたのが面白かったですね。
蹴られてて可哀相だったけど(笑)

クロード・ヴァン・ダム の動きは勿論、ミッキー・ロークも
素晴らしい体でした。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆30万人からの奇跡 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆プロポーズ大作戦SP 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |