映画やドラマの感想です
★★★☆☆30万人からの奇跡 2008
2012-05-26 Sat 22:00
骨髄バンク設立にまつわる話です。

話は興味深く見ることが出来ました。

話は十分連ドラや、映画に耐えうるものだと思います。


まあさらっとしたローカルのSPドラマということであまり
力の入っていない感はあるんですが、それなりに手堅くまとめ
てきていると思います。


内山は決して下手ではないよなと思いました。

まあちょっと白々しいというかあまり好きになれないんですが。

でも渡辺いっけいや内藤、竹下他それなりに手堅い脇も。

あと美山加恋ちゃんがなかなか魅力ある演技でした。


プロット的には主役の貴子(内山)が早々に治ってしまうので
引っ張りにくいんですがその後の引っ張る役を内藤・美山と
リレー。

骨髄バンクは提供者の代償が大きいのが辛いですよね。
協力したいとは思いつつなかなか…(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆THX-1138 1971 | ムービースタリオン | ★★★★☆ダブルチーム 1997>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |