映画やドラマの感想です
★★★★☆ポリス・ストーリー 香港国際警察 1985
2012-06-01 Fri 22:00
監督:ジャッキー・チェン
出演者:ジャッキー・チェン、 マギー・チャン、 ブリジット・リン
収録時間:108分
レンタル開始日:2005-03-25

Story
ジャッキー・チェンが監督、脚本、出演を務め、香港国際警察と麻薬シンジケートとの戦いを描いたアクションムービーがデジタルリマスター版で登場。ジャッキー・チェンが、自らスタント無しの体当たり演技で挑んだアクションシーンは必見。 (詳細はこちら

少し前にダブルチームでジャッキーに肉薄と書きましたが撤回(^^;

いやいやすごいA^_^;

特撮がほとんど無いからこじんまりして見えるけど、それだけ無茶
なことをしてることが分かりますよね。


単純に見える敵役がふっ飛んでテーブルのガラス割って中に
はまるとこだけだって相当危険なわけで(^^;


後、女の人が暴れ馬みたいなバイクを制御できないシーンだけ
取ったってかなり大変ですよねあれ。

あれを女優にやらせたのが信じられない(^^;
(経験有りなので(笑))

あと二階に飛び出て普通に地面に叩きつけられた敵役の人も安否が
気遣われます(^^;


車が丘を家、壊しながら疾走するシーンもなんであんなことが
出来るのか理解を超えてますね(^^;


デパートの電飾滑り降りもようやるわと(´◇`)

やっぱりCGって便利だよなとつくづく思う作品でした(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ドラえもん のび太の宇宙漂流記 1999 | ムービースタリオン | ★★★☆☆包帯クラブ 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |