映画やドラマの感想です
★★★★★ドラえもん のび太の宇宙漂流記 1999
2012-06-03 Sun 22:00
監督:芝山努
出演者:大山のぶ代、 小原乃梨子、 野村道子、 たてかべ和也、 肝付兼太
収録時間:96分
レンタル開始日:2005-06-10

Story
「ドラえもん」の劇場版第20弾。宇宙を模した“スター・クラッシュゲーム”で遊んでいたのび太たちだが、突如スネ夫とジャイアンが謎のUFOに連れ去られてしまう。 (詳細はこちら

いかにも子供だましな子供向けなんだけど、声優の自信満々な声
のせいか、ぐいぐい引き込まれますね。


引き込まれ度はドラえもんで最高だったかも。
なんか子供がえりの感覚を味わいました。


脚本も良く出来てると思います。


あほらしさと強引さを上手いこと使ってるなと感心してしまう
ところ。


オチもしっかり効いてたし。


ドラえもんの「壊れてお詫びを」とジャイアンの「心の友よ」が
定番台詞としてなかなか面白かったです。


どこでもドアに距離制限があったのは知らなかった(・、・;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆テニスの王子様 2006 | ムービースタリオン | ★★★★☆ポリス・ストーリー 香港国際警察 1985>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |