映画やドラマの感想です
★★★☆☆ダメジン 2006
2012-06-07 Thu 22:00
監督:三木聡
出演者:緋田康人、 温水洋一、 佐藤隆太、 市川実日子、 篠井英介、 岡田眞澄
収録時間:98分
レンタル開始日:2007-01-24

Story
『亀は意外と速く泳ぐ』の三木聡監督、「THE3名様」シリーズの佐藤隆太主演で贈る脱力系コメディ。定職に就かず生活する方法を模索するリョウスケら“ダメジン”たち。永遠の夏休みを過ごす彼らが、理想郷・インドへの渡航費を工面するべく奮闘する。 (詳細はこちら

「イン・ザ・プール」「亀は意外と速く泳ぐ」の三木監督作品。

一番最初に取り掛かったけど四年かかった作品だとか。


佐藤隆太、緋田康人、温水洋一というイケメンではないのでぬるい
作品です(笑)

ヒロインポジも市川実日子だけどトルエン中毒?なのでこれまた
かなり変な役。


伊東美咲もちょい役で出てますが、これまたまるでキャバ嬢みたい
な不思議な雰囲気(^^;

なので亀速やプール、時効警察よりぬる~い作品でした。


噴いたり、声に出して笑うまでではないけどくだらね~と思い
ながらまったり見るのには良かったです。


一応ロケットに夢をはせというのもカタルシスがあり(^-^

市川実日子は何気にタイプだなあ(・、・)


★三つはいい意味です(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ダークネス 2002 | ムービースタリオン | ★★★★☆テニスの王子様 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |