映画やドラマの感想です
★★★★☆トリハダ 2007
2012-06-15 Fri 22:00
監督:三木康一郎
出演者:谷村美月、 江口のりこ、 井村空美、 菊池亜希子
収録時間:38分
レンタル開始日:2010-08-06

Story
“幽霊の出ない怖い話”として日常に潜む狂気や恐怖を描いたホラーシリーズ第1弾。TVの終夜放送の定点ライブカメラに殺人の様子が流れる。その映像を目撃した女性が警察に連絡しようとすると、突然持っていた携帯電話が鳴り始め…。全6話を収録。 (詳細はこちら

先日の第二段はSAWを思わせる作りでしたが、再放送の一作目の
この作品は、細かなエピソードをつむいでいく、
ミニ世にも奇妙な話かな?


オカルト要素は無いけれど、それが逆に怖い作品です。


谷村美月や入山法子他。

赤い女の人の話が怖かったですね。


あと隣の殺人事件がという話も怖かった。

尺は短くてもこれだけ怖さで楽しめるという良作だと思います。

また見たくなる時がありそう(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆アベレイジ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |