映画やドラマの感想です
★★★☆☆クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! 2007
2012-06-17 Sun 22:00
監督:ムトウユージ
出演者:矢島晶子、 ならはしみき、 藤原啓治、 こおろぎさとみ、 京本雅樹、 戸田恵子
収録時間:106分
レンタル開始日:2007-11-23

Story
幅広い年齢層で人気を誇るギャグコメディアニメの劇場版最新作。ケツだけ星人が地球に落として行った爆弾がふとしたことからシロのお尻にくっ付き、UNTIやひなげし歌劇団から狙われるはめになったシロ。しんのすけとシロの命がけの逃亡劇が始まる。 (詳細はこちら

面白いとは思うけど特に突出した面白さでもないです。

シロとしんちゃんの想い合う気持ちには少しだけじんわりと。

あとで確認したら敵の声にAKB多数なんですね(・、・)

まあ特に気にならず。

大総長の顔からメイクが取れてしまったのはなんとも哀れでした(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆パンズ・ラビリンス 2006 | ムービースタリオン | ★★★★☆トリハダ 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |