映画やドラマの感想です
★★★★★タイヨウのうた 2006 テレビ 評価無し
2012-06-21 Thu 22:00
監督:小泉徳宏
出演者:YUI、 塚本高史、 麻木久仁子、 岸谷五朗
収録時間:119分
レンタル開始日:2006-11-21

Story
新進気鋭のシンガーソングライター・YUIと人気若手俳優の塚本高史が共演したラブロマンス。紫外線を浴びることのできない難病・色素性乾皮症に冒された16歳の少女・薫と、サーフィン好きな高校生・孝治のひと夏のはかない恋を綴った感動作。 (詳細はこちら

どの辺カットするんだろう、テレビサイズだとどう見えるんだろう
と確認気分で。

やっぱりカットが多くてあれよあれよだし、コマーシャルで集中
切れるしでテレビは厳しいなと改めて。

画面も二人も入るとせまぜましてますしね(・、・)

カットシーンはイタタタでしたが、逆にカットされてた映像が入っ
てたのは驚きました。

それでも薫は可愛かったなあ(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆タイムマシン 2002 | ムービースタリオン | ★★★☆☆パンズ・ラビリンス 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |