映画やドラマの感想です
★★☆☆☆被取締役(とりしまられやく) 新入社員 2008
2012-06-25 Mon 22:00
監督:吉田秋生
出演者:森山未來、 陣内孝則、 貫地谷しほり、 細川茂樹
収録時間:94分
レンタル開始日:2008-09-26

Story
3月にTBS系で放映された森山未來主演のドラマ。幼い頃からいじめられ、大人になっても失敗続きの鈴木信男は、超一流の広告代理店から採用の通知を受ける。だが入社の条件として「全社員のストレスのはけ口になれ」と言われ…。 (詳細はこちら

こういう作品は好きだけどちょっと尺が長いかな(・、・)
あまり入ってくるものは無かったような。


陣内は良かったと思います。
あと岩佐もはまり役ですね。

貫地谷はやっぱりインパクトがないかな(・、・)
もちろん可愛いとは思いますが。


あのいじめっ子で金を強奪した男が不問のままだったのがいいの
かなあというのが軽くひっかかり(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆サンダーバード 2004 | ムービースタリオン | ★★★☆☆タイムマシン 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |