映画やドラマの感想です
★★★☆☆トリハダ3 2008
2012-07-03 Tue 22:00
監督:三木康一郎
出演者:谷村美月、 柄本佑、 中村麻美、 中村靖日
収録時間:45分
レンタル開始日:2010-09-10

Story
“幽霊の出ない怖い話”として日常に潜む狂気や恐怖を描いたホラーシリーズ第3弾。アパートに引越して来たばかりの男が、深夜隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声を壁に耳を当てて聞いていると…。第1話「甘い誘いは死へのいざない」ほか、全6話を収録。 (詳細はこちら

トリハダは一作目が良かったので期待でしたが、少しトーンダウン
ですね。

それでも、探知機の検査の話とウォークマン大音量で気付かない話
は良かったです。

入来茉里って子がすごくいい雰囲気出していたと思います。

柄本佑の話は彼が悪いとも思わないですが、今ひとつだったかな。

谷村美月も同様に、彼女が悪いとも思わないけど今ひとつ。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆スタンド・バイ・ミー 1986 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆フリーダム・ライターズ 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |