映画やドラマの感想です
★★★☆☆大逆転 1983
2012-07-07 Sat 22:00
監督:ジョン・ランディス
出演者:ダン・エイクロイド、 エディ・マーフィ、 デンホルム・エリオット、 ジェイミー・リー・カーティス
収録時間:117分
レンタル開始日:2003-09-26

Story
2人のコメディアン、D・エイクロイドとE・マーフィが共演する傑作コメディ。環境と素養のどちらが人格に重要かという賭けをした2人の大金持ちによって、無一文で街に放り出されるエリート会社員と豪邸での暮らしを用意された貧しい黒人青年の姿を描く。 (詳細はこちら

ダン・エイクロイドとエディ・マーフィの映画。

爺さん二人の賭けの為に人生を取り替えられた、
エリート金持ちとサギまがいで生きている貧しい黒人青年の話。

エディ・マーフィがどっぷり主役じゃない分、彼のコミカルな
演技がほど良い味付けになってます。

あと話が目新しかったの興味深く見れました。

まあちょっと強引だし、肩の力の入らない娯楽作です。

ゴリラの話はちょっと笑いました(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆世にも奇妙な物語 春の特別編 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆スタンド・バイ・ミー 1986 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |