映画やドラマの感想です
★★★☆☆トゥームレイダー2 2003
2012-07-13 Fri 22:00
監督:ヤン・デ・ボン
出演者:アンジェリーナ・ジョリー、 ジェラルド・バトラー、 キアラン・ハインズ、 ジャイモン・ハンスゥ
収録時間:117分
レンタル開始日:2004-02-06

Story
人気ゲームのヒロインとして誕生したララ・クロフトをアンジェリーナ・ジョリーが演じたアクションアドベンチャー第2弾。地殻変動によって明らかになった、ギリシア神話で知られる“パンドラの箱”を狙う悪の組織に立ち向かうララの姿を描く。 (詳細はこちら

一回見たら全然頭に入ってこなくて、集中してもう一度(^^;

アクションも話もそれなりに良く出来てますよね。

あとハリウッドならではのスケールの大きなCGも。


ただなんだろう…詰め込みすぎ?

なんかメリハリがなかったような…。


CGもスケールが大きすぎて逆にんなバカなってなったような。

あのモモンガみたいにビルから飛び降りるシーンも重力に
逆らって斜めに落ちていく時点でありえないありえないと(笑)


あと、アクションはかなり頑張ってるんですが、細かくカットが
入るとどうしてもマイナスですよね(・、・)

レベル落として長回しした方が結果オーライのような…。

PS サメは鼻の頭を叩かないと
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆アテンションプリーズSP オーストラリア・シドニー編 2008 | ムービースタリオン | ★★★★★ホーンティング 1999 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |