映画やドラマの感想です
★★★★★悪魔の管理人 2006
2012-07-17 Tue 22:00
監督:ジャウマ・バラゲロ
出演者:マカレナ・ゴメス、 アドリア・コヤド、 ヌリア・ゴンザレス、 ロベルト・ロメロ
収録時間:67分
レンタル開始日:2006-11-23

Story
『機械じかけの小児病棟』のジャウマ・バラゲロ監督が手掛けたホラー。再開発が予定されている掘り出し物のアパートに案内された若夫婦が体験する恐怖を描く。スペイン映画界の鬼才たちが競作するスパニッシュ・ホラー・プロジェクトの1作。 (詳細はこちら

久々に面白い作品に出会えたという感じ(^-^

67分と短いのも良し(^-^


若いカップルが安アパートを物色していたらそこで…と身近な話
なのも良し(^-^


身近版死霊のいけにえみたいな感じかな(・、・)


「いいから躊躇せずにやれ!今やらなきゃやられるぞ!」
とお約束でイライラハラハラ。

また彼がとろいし甘いしでナイスイライラ( ̄ー ̄)

志村後ろ後ろ!!状態の連続。


ホラー作品好きには必見の作品かと( ̄ー ̄)

オカルト要素は無く死霊のいけにえ系ですが。

PS あの手が排水溝で…はきつすぎ(><)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆バイオハザードⅢ 2007 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆アテンションプリーズSP オーストラリア・シドニー編 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |