映画やドラマの感想です
★★★☆☆SPスペシャルアンコール特別編 2008
2012-07-27 Fri 22:00
監督:本広克行
出演者:岡田准一、 堤真一、 真木よう子
収録時間:49分
レンタル開始日:2008-07-02

Story
直木賞作家・金城一紀の原作を「踊る大捜査線」シリーズの本広克行が総監督、岡田准一が主演を務めてドラマ化したシリーズ第1巻。過去のトラウマから特殊能力を身に付けたSP・井上薫が、テロリストとの闘いに挑む。第1話と特典映像を収録。 (詳細はこちら

ほぼダイジェスト構成だったみたいですね。

本編が脱落だったので、まあなんとなく見ました。

映画化や踊るとのコラボと噂されてるので一応予習しておこう
というのもあり。

まあやっぱりぬるいかなあ(・、・)


24とかのアメリカのアクションとドラマを目指しているのがモロ
分かりなのが辛いところ。

それなりにアクションは椅子や机の上を走ったり頑張ってるとは
思いますが、アメリカ、香港を見ているから、その差は大きいなと。


「ハイライトって韓国でも売ってるんですか?」のシーンあたり
どうにかならなかったのかなというのも多々あり。

脚本といい、似た様なロケ地といい、絵作りといい、全体的に
眠いです。

志は応援したいですが。

雑魚SPのやられっぷりも寒いし(^^;(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆東京フレンズ The Movie 2006 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆呪怨 パンデミック DCS 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |