映画やドラマの感想です
★★★☆☆ぷりてぃ・ウーマン 2002
2012-08-24 Fri 22:00
監督:渡邊孝好
出演者:淡路恵子、 西田尚美、 風見章子、 草村礼子
収録時間:111分
レンタル開始日:2003-10-24

Story
実在する劇団をモデルに、日本を代表する女優陣扮するおばあちゃんたちが困難を乗り越えて劇団を旗揚げする姿を描いたハートフルコメディ。死を覚悟して開き直ったおばあちゃんたちが突然芝居を始め出し、周囲を巻き込んで立派な劇団へと成長していく。 (詳細はこちら

西田尚美と淡路恵子を始めとしたおばあちゃん達の話。

まあなんとなくしか見てないですが、こういうのもたまにはいいもので。

元気なお婆ちゃん達見ると多少は元気になりますし。

出川哲朗がエキストラ同然で出てますが若々しくて今と声が全然違くて
面白かったです。

あと山田邦子を久しぶりに見たような(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆張込み 1958 | ムービースタリオン | ★★★★★たたり 1963>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |