映画やドラマの感想です
★★★★★HERO 2007 二回目
2012-09-01 Sat 22:00
監督:鈴木雅之
出演者:木村拓哉、 松たか子、 森田一義、 松本幸四郎
収録時間:130分
レンタル開始日:2008-03-08

Story
木村拓哉主演で高視聴率を記録した大ヒットドラマの劇場版。東京地検・城西支部の型破りな検事・久利生公平が、刑事裁判無罪獲得数日本一の豪腕弁護士と対決する。松本幸四郎ら豪華キャストが共演。 (詳細はこちら

やっぱりよく出来てると思うけどなあ(・、・)

話の一つ一つはそれほど巧いとは思わないけど、巧く積み重ねた
なと。

最初に映画館で見てなければ★四つだったかも知れませんが(^^;


なんか酷評で気になるのはドラマを見てないと分からないのはダメ
という感想。

木苺の評論家のコメントにもあったけど、これを言うのってプロと
して失格じゃないのかな?

それは見る人のそれぞれなんだから。

あくまで自分は楽しめなかったの話しだと思う。

ていうか、そんな話は映画にだってあるわけですよ。

続物は前作見てないと分からないこと多いんだもの。

あんたそういう映画の続物でも前作見てないと分からないのはダメ
と言うの?と。

原作読んでないと分からないのもそうですよね。


ていうか、この作品はドラマ見てなくてもつまらなくなるという
ほど影響は受けないと思うんですよ。

中井はあ~昔事件で関わった人なんだな程度分かりゃいいわけで。

中井って誰?分からないから駄作だじゃさ。

この辺が分かるともっと良かったかもの話。


劇場版映画を映画として認めない、テレビの作品を認めないという
捻くれた見方の存在をどうも強く感じますよね。

まあ映画界とテレビ業界の因縁確執というのは一般人には分からな
いのかも知れませんが(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<☆☆☆☆☆サッド・ヴァケイション 2007 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆1303号室 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |