映画やドラマの感想です
★★★★★アーサーとミニモイの不思議な国 2006 二回目
2012-09-07 Fri 22:00
監督:リュック・ベッソン
出演者:フレディ・ハイモア、 ミア・ファロウ、 マドンナ、 スヌープ・ドッグ
収録時間:103分
レンタル開始日:2008-01-25

Story
リュック・ベッソンが監督・脚本・製作・原作を手掛けた、実写と3Dアニメが融合したファンタジーアドベンチャー。体調2mmに縮んでしまった10歳の少年が、おじいちゃんの残した宝の地図を手掛かりに、不思議なミニモイ族の世界で冒険を繰り広げる。 (詳細はこちら

改めて見ても悪くないですね。

適度な省き具合が心地よくて、ちょうどいい尺なのも好き。

庭にこんな世界があるかもって夢があって好きです。

アメリカでかなり叩かれたせいなのか結構叩かれてますが…(・、・)

あの小娘のセレニアがマドンナっていうのはなあ。

聞いてる分には悪くないけど、どうしても中の人の年齢が気に(^^;


まあ中の人に豪華で本業じゃない人使うと過度に叩かれるのは
日本もアメリカも同じですね('~`;)

戸田はやっぱりああいうじゃじゃ馬には適任だけど、改めてDVD
で見るともう少しメリハリが欲しいかな(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆エレファントマン 1980 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆クローズド・ノート 2007 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |