映画やドラマの感想です
★★★☆☆ヅラ刑事 2005
2012-09-11 Tue 22:00
監督:河崎実
出演者:モト冬樹、 イジリー岡田、 なべやかん、 中野英雄
収録時間:80分
レンタル開始日:2007-02-22

Story
『コアラ課長』の叶井俊太郎&河崎実監督コンビが贈るポリスアクションコメディ。核テロリストの陰謀に、特殊技能を持つ7人の奇人変人刑事軍団が挑む。ヅラ刑事役のモト冬樹をはじめ、バラエティに富んだキャストが共演。 (詳細はこちら

コアラ課長はグロ過ぎて拒否反応があったけど、これはアホらしさ
が軽くて楽しめました。

まあ歌が長いのと、謎解きはページは本によってまちまちだから
疑問でしたが。

仲間の刑事が俳優じゃなくてタレントだったのも逆に個性が出て
良かったと思います。

子犬っぽいヅラも可愛かった(^-^(笑)

あと犯人の女の子は素晴らしく演技が良かった気が(^^;


改めてセクシーなポーズをとってと頼まれても難しいですよね。

AVの女の人はすごいなと改めて思ってみたり(^^(笑)

アクションでは白とはいわなくても黒はあんまりだけどね~(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ドラえもん のび太の大魔境 1982 | ムービースタリオン | ★★★★☆エレファントマン 1980>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |