映画やドラマの感想です
★★★★★パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 2003 二回目
2012-09-27 Thu 22:00
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演者:ジョニー・デップ、 ジェフリー・ラッシュ、 オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ
収録時間:143分
レンタル開始日:2003-12-12

Story
数々のヒット作を手掛けてきたジェリー・ブラッカイマー製作、ジョニー・デップ出演によるアクションアドベンチャー。黄金のメダルを大切にしていた娘・エリザベスが海賊に掠われてしまう。彼女に思いを寄せるウィルは、勇敢に大海原へ旅立つ。 (詳細はこちら

まあ分かりやすくて爽快。

傑作といっていい映画だと思います。


改めて見ると一作目が一番分かりやすくていいかな(・、・)

二作目のクラーケン、三作目の嵐の中での戦いときちんとグレード

アップしてるのもすごいですが、二作目三作目は一作目を見直して
いなかったのでどこかストーリー的についていくのが難しく。

月光を浴びると死霊の姿でその光りの切り替えが細かく切り替わる
部分でもしっかりとそれが表現出来ているのがすごいなと思いまし
た。


これぞCGパワーでしょうが(^^;

日本では予算的にも到底作りえない作品でしょうね~(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドラえもん 2112年ドラえもん誕生 1995 | ムービースタリオン | ★★★★★ファインディング・ニモ 2003 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |