映画やドラマの感想です
★★★★★ドラえもん のび太と夢幻三剣士 1994
2012-10-01 Mon 22:00
監督:芝山努
出演者:大山のぶ代、 小原乃梨子、 野村道子、 たてかべ和也、 肝付兼太
収録時間:101分
レンタル開始日:2007-04-24

Story
「ドラえもん」の劇場版第15弾。ある日、のび太はドラえもんが出してくれた“気ままに夢見る機”で、自分の好きな夢を見て遊んでいた。そんな中、のび太の前に謎の男が現れ…。 (詳細はこちら

これはドラえもんでしか出来ない展開かもしれませんね。

夢か幻か、現実が夢に、夢が現実にと複雑に。

複雑なのでまたいつか見てみたいなと思うところも。

白銀の騎士のアイテム集めが昔のRPGっぽいのも少し楽しめる
ところ。

シズカちゃんが妖精役も兼ね、かなり活躍するのも特徴ですね。

PS シズカちゃんが寝ているところも自由に出入りってどうなの?
(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドラえもん のび太の南海大冒険 1998 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ドラえもん 2112年ドラえもん誕生 1995>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |