映画やドラマの感想です
★★★☆☆ドラえもん のび太の南海大冒険 1998
2012-10-03 Wed 22:00
監督:芝山努
出演者:大山のぶ代、 小原乃梨子、 野村道子、 たてかべ和也、 肝付兼太
収録時間:93分
レンタル開始日:2005-04-28

Story
「ドラえもん」の劇場版第19弾。ドラえもんたちは海で宝捜しをしていたところ、突然本物の海賊がいる17世紀のカリブ海へタイムスリップし、海賊船に急襲されてしまう。 (詳細はこちら

海賊ものと、生物の合成という禁断の研究がテーマの作品。

生物の合成ネタが重いんですが、前半の爽快な部分が少なかった
のが痛かったかな(・、・)

ピンクのイルカが出てくるけど、フジでキャラクターになってた頃
かな?(・、・)

あまり入ってこないなあと思ったら、いよいよタレント声優大量
投入が始まってましたか…。

いよいよドラえもんがつまらなくなる序章でしょうか?('~`;)

PS 男性陣のチ〇チンが大サービスです(^^;(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム) 2002 | ムービースタリオン | ★★★★★ドラえもん のび太と夢幻三剣士 1994>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |